岩上神社|愛媛県西条市でなかなか治らない痛みやしびれ、後遺症にお悩みなら、昇鍼灸院にお任せください。

昇鍼灸院

  • 08098342013

    TEL
    0897-27-7265
    営業時間
    11:00~20:00(時間外は要相談)
    定休日
    不定休

    ※電話番号をクリックすると発信いただけます。
    おかけ間違いにご注意ください。

ブログ

岩上神社

こんにちは(^^)

今日はとある方と、うちの越智とで、淡路島に行って来ました(^^)

 

 

 

おのころ神社

岩上神社

伊弉諾神宮

に行って来ました(^^)

 

 

中でも岩上神社!

個人的にすごく気に入りました(^^)!

 

敷地の奥、神様が祀られている場所から見ることが出来ます。

御神体としてまつられている石(^^)

もう、なんか!すごかったんです!

眠気が吹っ飛び、テンション爆上がりで、なんでかわかりませんがこの石のこと、ぼく大好き(^^)

波長があったのかなー?とにかくすごい!

参拝させてもらって、こんなに幸せな気分にさせてもらった神社は久しぶりでした(^^)

 

 

 

岩の近くまで階段で行けますが、空気がいいからか、全く疲れませんでした(^^)

森林の奥に、少し不思議な木があったので、少しあいさつしてたところ…

写真撮られてました(・・;)

実物はねー、もっと不思議だったんです(^^)

 

 

あとから聞いた話ですが、当時の日に、岩の近くでレムリアのゲートが開いてたんですって(^^)

ここならなんかそんな不思議なことが起こっても頷ける!

1日潰してでも、行く価値あったと思います。

むしろおつり貰えたくらい。

楽しい1日でした(^^)

お休み下さった方々、すみません。ありがとうございました(._.)

明日からまたよろしくお願いします(._.)

 

 

ではでは、今回はこの辺で(^^)

 

 

 

 

ページトップへ戻る