無意識さん|愛媛県西条市でなかなか治らない痛みやしびれ、後遺症にお悩みなら、昇鍼灸院にお任せください。

昇鍼灸院

  • 08098342013

    TEL
    0897-27-7265
    営業時間
    11:00~20:00(時間外は要相談)
    定休日
    不定休

    ※電話番号をクリックすると発信いただけます。
    おかけ間違いにご注意ください。

ブログ

無意識さん

皆さんこんばんは。
今日はNLPの講義の日です(^^) 今日は自分の中の無意識さんのお話を少々してみようと思います(^^)

私も含めて、自分の中には「無意識」の存在があります。
自律神経や皮膚が五感を持っている話など、「無意識」に位置付けしようと思えば出来るものはたっくさんありますが、今日は少々スピリチュアルな部分でお話致します。

単純に1言。
自分が思い描いたイメージに、無意識さんは勝手に連れて行ってくれます。
どういうことかというと…

例えば私が
来年の12月は〇〇人の患者さんを診て、そこから〇〇円というお金を頂き、それを元手に新しい機材を買い、手技だけでは不可能な、機械の力も必要な治療がしたいと思ったとしますよね?
これ、現実になるんです。

シンプルでしょ?
バカか?って思います?笑

画像のようにテニスボールを積み上げることだって、無理と思っているうちは出来ません。
出来ると思って、ただ無心に願い、それを突き詰めていく。
ほら、どこかで聞いたような言葉ですが、出来そうな気がしませんか?

実際私は、これに近いことを昔感じたことがあります。
毎日毎日、「知識・技術・閃き」が欲しいと、ただただ貪欲に願っている時がありました。

すると、思えば思うほど、願えば願うほど、それに近づいていきました。
なんかわからないけど本を読み。人体の構造を頭にたたき入れ直し。機能を学習しなおし。
そんなことを、本当にある日突然、憑りつかれたかのようにやっている自分自身がいたのです。

今もまだその途中ですが、願い始めてからの私の周りの環境が変わっていきました。
少しづつ治っていく人が増え、少しづつ患者さんに、自分の説明をわかって貰えるようになり、治癒とは呼べないかもしれないけれど、少しづつ機能回復し満足されている患者さんの笑顔。
果てには「あなたのおかげでこうなれた」とも言っていただけるようになりました。

願い・思い始めてから、わずか2年の出来事です。
やってみて気づいたことがあります。

なにをしていいのかわからなかったのではなく
なにをしたいのかわかっていなかったこと。

心の持ちようで、人はどんな風にでもなれるといいますが
あながち間違いではないのかな?
と思えました。

なりたい自分を見つけてあげてください。
こうなりたい!
漠然とでも、笑える夢でも、私は応援します。
そう思った瞬間から、あなたはそれになれるから。

そしてそう思い、きちんと腹をくくれた瞬間、あなたの環境はガラリと変わります。
必要なものを持ってきてくれる人が現れたり、昨日までの自分じゃ決して目に止まることのなかった本が、よく行くコンビニににあったり。
そして、自分を理解してくれる人が現れます。
そこで出会った男性(女性)は、どんなかたちであれ、あなたをより男性(女性)にしてくれます。
どんなかたちであれ、肉体がそばにいなくても、離れることはありません。

さあさあ!皆さんでご自分の中の「無意識」さんにお願いしてみましょう!笑
なるべく具体的に。
こんなこと思っちゃいけないかな?なんてことはありません。
(もちろん法に触れるようなことは願わないことをおすすめします。全てはあなたに帰るから)

もし、どうすればいいかわからない場合は一声頂ければ、私なりのお話はしますよ(^^)

長くなりましたが、今日はこの辺で。
最後までご拝読下さり、ありがとうございます。

些細なことでもご相談ください。
昇・鍼灸整体 伊藤

ページトップへ戻る