インフォメーション

スタッフ日記

HOME > インフォメーション > スタッフ日記

2017/11/3 カタカムナ医学 

こんばんは。
今日は東北、宮城県に来ております(^^)

宮城県の丸山アレルギークリニックに来ております。


丸山先生直々にカタカムナ医学のセミナーをしてくれるのだそう(^^)

2ヶ月前より案内がきて、すぐ申し込みました。
2ヶ月より、ずっと楽しみにして来ました。


内容はというと
丸山先生の診察
カタカムナ医学
高次元空間
人の生き方
人は死なない
カタカムナ医学や電磁波グッズの紹介
などなど、少々難しい内容が盛りだくさん。


半分も理解できていないと思います。
勉強しなくちゃ!



ただ、丸山先生の言葉で心に残ったものがあります。
『ぼくは患者さんを治そうと思って治療はしてないよ。治そうと思うと治らなくなっちゃうから。』


難しい言葉ですよね?


カタカムナ医学は生活面でもそうですが、株など全てのことに応用出来るそう。


つまり、儲けようと思って株を買うと儲からない。



下心を持って生活すると、悪いように結果が出現し、自分が上に立った時、必ず驕り高ぶるのだと。


なんとなく繋がりが欠ける説明ですが
とても腑に落ちました。
求めることは必要でも、追ってしまっては遠のくばかり。と言われているような。




あ、丸山先生は治すための努力はとてもしてらっしゃる方ですよ?
ただそれを自分がらするのではなく、患者さん自らしてもらっているだけです。


この一部を見るだけでも、とても変わった先生だと思いませんか?


不思議すぎて昔は患者さんが少なかったそうなのですが、今は一日300以上診ます。


ガンの方も全てではないですが、良くなっている方が多いです。


しかしまだ完全に世間に認められているわけではありません。
先生の治療が高次元過ぎて、今の科学力では解明出来ないことが多いからです。
ここってきっと人の悪い癖ですよね。
目で見えるものしか信じない。
科学に完璧がないと知っているのに、今の科学で出された数値を全て信じてしまう。
滑稽な話です…



まあ、事実私も丸山先生を直に見たからこれが言えるんですけどね。笑



人を治すことを諦めようとは思いませんが、視点を変えてみることを学んだセミナーでした。


あ、このセミナー、DVD化されます!
私、映ってます!笑



カタカムナ医学は治療に大いに活用出来ます。
ご興味のある方は、販売された際に購入されることをおすすめします!
カイロベーシック  カタカムナ
でたぶん出てきますよ!笑


宣伝っぽいですが、私には1円も入りません。笑



過程の数字より治っている現実を私は信じたい。



些細なことでもご相談ください。
昇・鍼灸整体
伊藤

LINEからでもご予約可能です。